【ガチ援交?】都内屈指のラブホ街である鶯谷を散策したらヤバい現場に遭遇したwww

人気商品

0

おかず!

【ガチ調査】緊急事態宣言解除後のラブホ街に行ったらカップルが多すぎたwww

少しでも面白いと思っていただけたら
ぜひ【高評価】【チャンネル登録】お願いします!

【10月の目標】1本1本の動画をこだわる!

・前回の動画はこちら!
【辛口ツッコミ】相方に内緒で個人チャンネルを見てみたら面白すぎたwww

🐏群青ぱれっとを初めて知った方にぜひ見ていただきたい動画3つ!
①再現CGでえっちの四十八手表現したら面白すぎたw

②【エロ大量発生】幼なじみの部屋に勝手に侵入して部屋中エロまみれにしてみたwww

③【ドッキリ】みずきの配信に侵入しめちゃめちゃ投げ銭したら面白すぎたwww

【毎週水・金・土・日の週4回20:30〜20:45に動画を投稿!】

気になっているけど自分では調べないようなこと、やってみた系、
その他諸々やりたいことをやれるだけやっています。
・群青ぱれっとのLINEスタンプ発売しました。

🐏群青ぱれっとのドッキリシリーズはこちら!

・あっこの個人チャンネルはこちら!!
(公務員志望者必見の動画出してます)

・みずきの個人チャンネルはこちら!25歳からのニート生活脱出ドキュメンタリー!

SNSはこちら!↓↓
🐏Twitter
あっこ→
みずき→

🐏Instagram
あっこ→
みずき→

🐏ブログ

【使用楽曲など】
OPテーマ ソノシータ@「ナノハナ」

EDテーマ ソノシータ@「月間ゲッケネス」

↑↑
友人がバンドを組んでおります!ぜひ聴いてみてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○フリーBGM DOVA-SYNDROME
○On-Jin ~音人~ 
○ポケットサウンド –
○OtoLogic
○MusMus
○効果音ラボ 
○動画素材サイト f-stock.net
◯甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)
◯動画素材:ナカネオ様
※動画によっては使用していないこともあります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
群青ぱれっとマスコットキャラクターの素材元
・Frame illust

お仕事の依頼はこちらから
gunzyopalette@gmail.com

#鶯谷
#ラブホ街

10 Comments

横木美香

ボブ参加率〜増えたよね〜(笑)気になるわぁ〜女子高生とおじさんのその後(笑)

返信する
群青ぱれっと

ボブは今後も参加してくれます✨どうなったのか気になりますよね 笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA